包茎手術を受けようと考えたときに最初に思い付くのが東京の専門クリニックです。男性の7割から8割が包茎で悩んでいるとされており、東京には多くの患者が存在します。包茎手術のニーズも大きく優れた技術を持つ専門のクリニックも数多く存在します。年間の症例数が多い医師ほど経験豊富で優れた技術を持っているので、東京で包茎手術を受けたいと考えるのも正解です。
ただし東京は専門クリニックの数に対して患者数も多いため、予定通りに包茎手術を受けられるとは限りません。スムーズに手術を受けたいのであれば東京よりも隣の千葉がおすすめです。千葉にも包茎で悩んでいる男性たちがいるため、専門的に手術を行うクリニックも数多く存在します。東京より患者数が少ないのでスムーズに手術を受けることが可能です。
業界の事情に詳しい人たちは、日本中から名医による手術を求めて患者が訪れる東京ではなく千葉のクリニックを選んでいます。包茎手術には保険を使ったものと自費診療のものが存在します。前者は一般的な泌尿器科で行われており、保険が適用されるため費用が安いのが特徴です。ただし審美性は考慮されていないので傷跡が残ることもあります。
仮性包茎は自分の手で包皮を剥くことができるため病気とはされておらず、基本的に保険診療は受けられません。真性やカントンは病気なので保険が適用されますが、あえて自費診療で審美性の高い手術を受けるケースが多く見られます。仕上がりの美しさを求める場合やコンプレックスを解消したい場合など、千葉のクリニックで自費診療による手術を受けるとよいでしょう。千葉の包茎手術のことならこちら
Be First to Comment